タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!
▽永谷まいと他のメンバーとの不協和音はどうなっていくのか?

6テラスハウステラスハウス

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。25日の放送では、メンバー同士が本音をぶつけ合った。

【スペシャル動画を見る/さらに「テラスハウス」番組カットを見る】哲也×大樹×洋介×正人、あのランチの続き…

18日の放送では、メンバーがミュージシャンの“まいまい”こと永谷真絵に対する不信感をあらわにしていた。グラビアアイドルの筧美和子は、真絵を呼び出し「最近まいまいを見てて思ったんだけど、壁を感じる。まいまいがてっちゃん(=俳優志望の菅谷哲也)を好きって言うのは、目立つためとかテレビのために言ってるのかなって」と告白した。

すると真絵は、「(そんな気持ちは)全くなくて…」と否定し、「今に始まったことじゃなくて、昔から人の目を気にしたり誤解されることが多くて」と悩みを吐露。「入居してからは、さらに人の目を気にするようになっちゃって…だからこそ、みんなと壁を作ってることが最近まずいなって思ってる」と現状に危機感を覚えていることを明かした。

その後、メンバーを一堂に集めた真絵。本心が見えないこと、壁を作ってしまっていることを「謝りたい」と切り出すが、写真家の今井洋介は「この際だからまいまいに関して感じてたことを全部言おうかなと思うけど、嘘をついてたとか本心とか言う前に“嘘くさい”」と厳しい言葉を浴びせた。

さらに洋介は、真絵が「ハングリー精神でやっていきたい」と言いながらも、ブランド物のアクセサリーをしていることを疑問視し、「まいまいから発せられる言葉とか行動とかには響くものがない。それが俺が感じる嘘くさいってこと」と主張。

ヒートアップする2人は、「バックボーンとか服装とか関係なく歌を見て欲しい。そこが矛盾してるって思うと思うんだけど、私の中では矛盾してなくて。関係ないからこそ、外見はありのままでいたかったの」(真絵)、「家のこととか話すとすごい嫌な顔するじゃん?そういうつっかえ棒があるとすごい一緒に生活しづらい」(洋介)と激しい本音をぶつけ合った。

今週の放送はここで終了。真絵に対する不信感が拭えないメンバーの思いは次回、さらに明かされることとなる。

◆「テラスハウス」とは

昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、保育士志望の宮城大樹、グラビアアイドルの筧美和子、ミュージシャンの住岡梨奈、写真家の今井洋介、ミュージシャンの永谷真絵の6人が一緒に暮らしている。(モデルプレス)

動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2219/#t
【モデルプレス モデルプレス 2013年11月26日01時01分】


▽chay チャイへ直接に飛ばされたひどい暴言リプの記録 11月22日(金)現在

▽永谷まいがここまで嫌われて叩かれてしまう惨状

放送日でもないのに、まいまい姫へのネット上でのイジメ (叩き バッシング) 行為は延々と毎日、続いている。

かえで(。・ω・。)@skaede0830
フォローする
@chaychay1023 はやくテラスハウスでていってくれませんか?

ゆうぁ@yuyua1234
フォローする
@chaychay1023 まいまい嫌われすぎやろ(爆笑)

東中真吾@higashinaka_ani
フォローする
@chaychay1023 いつテラスハウス出て行くんすか?

みなみん@Luv1206K
フォローする
@chaychay1023 全然と思うなら歌わなければ? 花‼︎最低だよ‼︎‼︎散々振り回したんだからもぉいいでしょ?計算通り知名度も上がってきた事だしそろそろ出てく準備したら?

華 はな@nooma_jiin2
フォローする
@chaychay1023 テラスハウスの全員に、変な目で見られては居心地悪いでしょう。

黒牡丹@nao_5406
フォローする
@chaychay1023 毎週、あのギスギス感を観て楽しんでますw

ちはルン。。@sennancity
フォローする
@chaychay1023 まいまいって、人の気持ち考えることできないのかな。もう居ないほうがいいとおもうよ。こんなテラスハウス見たくない、

□ こんなに、数千人、数万人の視聴者から叩かれて、、彼女は今、精神的に大丈夫だろうか・・・?





▽全米に衝撃! 釈放された主治医がマイケルの夜尿症

や真菌症、自殺説を証言

2012年10月~2013年10月に1億6,000万ドル(約160億円)も稼ぎ出し、本年度も経済誌「フォーブス」の「最も稼ぐ故人セレブ」ナンバーワンに輝いたマイケル・ジャクソン。

死んでなお世界中で根強い人気を誇ることが、あらためて証明された形となったが、そんな彼のイメージを大きく下げるような報道記事が公開された。

マイケルの専属医として過失致死罪に問われ、懲役4年の実刑判決を受けて服役していたコンラッド・マーレーが出所後初のインタビューに応じ、自分がいかにマイケルに信用され親しい間柄だったか、マイケルが公にしたくなかったであろうプライベートな極秘情報を交え、ベラベラと語ったのである。続きを読む

2013年11月25日 17:00 (サイゾー)


▽「ブルース・リー トレジャーブック」“お宝レプリカ”満載

銀幕のスター、ブルース・リーの足跡を伝える「ブルース・リー トレジャーブック」が12月12日、トレジャーパブリッシング(東京)から刊行される。武術を自筆で解説したノートのレプリカなど“お宝”が詰まったミュージアム・ブックに仕上がった。
今回は、英出版社の同書を日本語に翻訳。生い立ちから映画「燃えよドラゴン」「死亡遊戯」の撮影シーンまで詳細に記録した。筆圧で便箋に文字が裏写りした自筆の手紙を高度な印刷技術によって再現。武術スタイルをイラスト付きで解説したノートなど“お宝レプリカ”22点を収めた。
映画フィルム付ブルース・リーお宝本の詳細はコチラ(産経netShop)


女性誌で話題のレディーズプエラリア99%

【ブランド買取専門 Brandear】


寝ている間にキレイ★芹那×カラダハッピー★キセキノ枕 誕生!!


覆面調査【ツナグ・ミステリーショッピング】登録者募集プログラム


オンラインストアの開設は、お試し無料のカラーミーショップ で!

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/106-3addcbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック