タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!
▽”どれも、ぐうかわ!” 

ネコ動画YouTube年間ランキング発表

 今年もいろんなネコ動画に癒やされたにゃー。
ということで、YouTubeに今年1月1日以降にアップされた動画のなかで、日本国内からの視聴が多かったネコ動画をランキングでご紹介しましょう。あーかわいい。


1位 証拠隠滅をはかるネコの表情とその手口
 よし、誰も見てないうちに物色しちゃうぞー! ネコが戸棚の奥に隠された魅惑のフワフワを取り出そうとしたまさにそのとき、カメラは見ていたのです……。ばっちりカメラと視線が合い、固まるネコ。「バレた……」の表情に注目です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gVsI3Jz4d8c

2位 「もう離さないニャ!」 赤ちゃんのことが好きすぎるネコ
 赤ちゃんとネコのラブラブっぷりがまぶしい動画。「なでなでしてー」とでも言うように、赤ちゃんに頭をすりすりとこすりつけているのがとってもかわいいです。この組み合わせは鉄板だな。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tFz1jK6sGIU

3位 窓から手を出したら危ないよ! 心配してくれる子ネコちゃん
 飼い主さんが窓枠の外へ手を出すと、ネコが心配したのか戻そうとするような仕草を見せます。「よいっしょ」という感じで一生懸命な姿に胸きゅん。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AgkH1T7o_VM

4位 くさっ! 飼い主さんの足がくさすぎた
 子ネコが飼い主さんの足の裏をくんくん。その後、ものすごい勢いで後ずさりしています。よっぽど強烈なにおいだったのかったのかなあ……。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b97zoD0uEaA

5位 ネコの前足は意外と器用なんですにゃ
 人気ネコの「まる」さんが5位にランクイン。まると言えば箱に勢いよく滑りこむ芸が有名ですが、こちらの動画では前足で物をつかんだり、めくったりと違う一面を見せています。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jLHWsUoDy-4

6位 おいでおいでー! 子ネコに手招きする柴犬さんがぐうかわ
 ケージ内の子ネコに手招きのような仕草をみせる柴犬が悶絶級のかわいさ。遊びたくて「出ておいで~」とネコを誘っているようでときめかずにはいられません! 至高のラブ&ピース動画です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xPe4NbWQzkM

7位 「ご主人様、チューしてほしいニャァ」――思わず萌えるニャンコ動画
 飼い主さんと思われる女の子の顔をじっと見て、ちょっかいを出すニャンコさん。女の子がニャンコのほうを向くと、そのまま……チュ。うわぁ!!!!! これは……カワイイと言わざるを得ない!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XWnIqj4oPH4

8位 子ネコとハリネズミが出会ったら悶絶級にかわいかった
 子ネコとハリネズミのかわいらしい出会いを撮影した動画です。ハリネズミに興味はあるけれど、まだ怖がっている子ネコ。なかなか近づかない2匹の距離がちょっともどかしいですが、仲良くなれるといいですね。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D36JUfE1oYk

9位 ビニール袋で大惨事(?)になったネコ
 ビニール袋で遊ぼうと体ごと突っ込んだネコさん。外へ出ようと思ったら、持ち手の輪っか部分から頭を出してしまい、さあ大変。袋から抜け出せないよーと必死でどたばたしています。ドジっ子かわいい。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rLdzyS5OHmA<

10位 うわあああ!!! 飼い主さんに驚かされた結果
 ドアの影からいきなり誰かが現れたら、そりゃあびっくりしますよ。このネコちゃんは「わっ!!!」と驚かされて、びっくりしてそのままびよーんと大ジャンプ。この後どうなったんだろう……。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_mptodVWBHc
< ねとらぼ>


▽2013年の「今年の漢字」発表!

1位   2位   3位   4位   5位   

6位 決  7位   8位   9位   10位 




カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-19  ※阪神、秋山劇場や!プロ初10勝&初超特大弾 金本監督「糸井より上」
 ・08-18  ※阪神がサヨナラ勝ち 福留が2安打3打点で連敗3で止める
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う
 ・08-14  ※金本阪神“不安一敗” DeNA浜口にまたハマり3戦3敗…中谷は痛恨後逸

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/128-b13b79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック