タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽麻美ゆま、闘病乗り越え友情に感謝

▽麻美ゆま、順調な回復をアピール「おかげさまで元気です」

 セクシー女優の麻美ゆま(26)が28日、都内で行われた「おねマスDVD 5年熟成マスカッツ最強幕の内弁当~おいしいところ全部入り~」(発売中)の発売記念イベントに登場し、仲間の友情に感謝した。


 DVDは今年3月までテレビ東京系で放送されたバラエティー「おねだりマスカットSP!」の総集編。麻美は同番組にレギュラー出演していた今年2月に卵巣境界悪性腫瘍を患い、卵巣と子宮を全摘出して抗がん剤治療を受けていた。

 同4月7日には、番組から生まれたセクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツの解散コンサートに出演したが、その後も10月まで治療を続けていた。

 元気な姿を見せた麻美は「みんなのおかげで病気と向き合えた。仲間の大切さ、ありがたさを感じました。これからは少しでも恩返しがしたい」と感謝。今後はがんへの偏見をなくし、検査を推進するための活動も行うという。

 この日はタレントの大久保佳代子(42)、蒼井そら(30)とともにステージを盛り上げた。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う
 ・08-14  ※金本阪神“不安一敗” DeNA浜口にまたハマり3戦3敗…中谷は痛恨後逸
 ・08-13  ※阪神、“福留劇場”でベイ連倒!日本通算250号決着弾&決死ダイブの大暴れ
 ・08-12  ※【阪神】先発全員の13安打8得点!「メッセの穴を埋めてやるという気持ちがあった」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/146-00e16273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック