タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽【テラスハウス】”島袋聖南”電撃カムバックの理由を語る

ももクロまとめちゃんねる
3日の放送では、前回「テラスハウス」に電撃カムバックした元メンバーが、その理由を語った。

2012年10月の番組スタート時のメンバーで、昨年5月3日の放送回で一度卒業した、モデルの島袋聖南は「『モデルとして海外で挑戦する』って勢いよく卒業したじゃん?でもね全然ダメだったの。

事務所も辞めてモデルも辞めて…全然自信なくしちゃって…いま何をしていいのかまったくわからなくて…」と現在の境遇を告白。その中で「本当に自分勝手だけど何をしたいのか、自分を見つめ直したくて…だからテラスハウスで見つけたいなと思って、また戻ってきました」と経緯を説明した。

◆変わらない“聖南節”は健在

その後、同じ初期メンバーで俳優志望・菅谷哲也と2人きりになると「テラスハウスに出たからといってダメなものはダメ」と番組の反響が必ずしも自身の人気につながらないことを実感した様子。

それでも「むしろ戻ってくるなんて本当にダサいことだと思っているけど、人にどう思われてもいい。だって自分の人生だから。
ダウンロード (2)

何もやりたいことが見つからなかったら、海近いし海女さんにでもなろうかな」と変わらない“聖南節”で明るく振る舞っていた。

聖南が「テラスハウス」で何を見つけ、突き進むのか、今後の注目の一つとなりそうだ。
(モデルプレス)
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/185-ad2e4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック