タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽【テラスハウス】三角関係スタート 2人の女の間で揺れる

6d4f6f04f9f093b952aa_20140218070758f21.jpg

10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。17日の放送では、本格的に三角関係が始まった。

写真家・今井洋介は、ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)、そして旧メンバーの今井華、2人の女の間で揺れていた。そんな洋介はある日の夜、旧メンバーの宮城大樹を誘い出し、相談を持ち掛けた。

「jyA-Meは近い人。週1回ぐらい会っているし、jyA-Meは(自分のことを)彼氏って認識していると思う。でも俺は付き合ってくれとは言っていない。華は憧れの存在…」。大樹から「まずはjyA-Meさんのことを考えた方がいい」と促されると、洋介は再び頭を抱えてしまった。

◆華が洋介への想いを告白

一方、無職の島袋聖南は都内で華と食事をしていた。聖南は最近、華と洋介の距離が近づいていることに気がついており、素直に「洋介をどう思っているのか?」と尋ねる。華は「すごくいいなと思っている」と告白。

「どういうタイミングで洋さんをいいと思ったの?」には「テラスハウスのイベントなどで会う機会が多かったから。正直(洋さんは)29歳でなかなか(年齢が)離れているし、バツイチで子供もいる。最初はビックリしたけど、それらを感じさせないところが魅力的。すごく素敵な人」と声を弾ませた。

◆華「きっかけはこっちで作る」

華から洋介への想いを聞いた聖南は、洋介がjyA-MeのPVに出演しただけではなく、互いに好意を持ついい関係であることなど、洋介とjyA-Meの関係を、包み隠さず話す。

洋介がjyA-Me、そして華にも好きという気持ちがあることも。聖南は「華ちゃんがしたいようにしたらいいんじゃない?今の話を聞いて(自分の)気持ちがどうなっているかで決まるんじゃないかな?」と動揺を隠し切れない華にアドバイス。

華は「いま、洋さんがそうなっている時点で、洋さんから一歩を踏み出すことってないと思うの。なんかこっちが動かなきゃなって私はいま思った。きっかけはたぶんこっちが作らなきゃ、動き始まらないのかなって…」と決意。今後、三角関係の行方に注目が集まりそうだ。  (モデルプレス)

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/203-213e1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック