タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽【テラスハウス】手をつないで家へ…一夜を共にする

Mdpr_news1331828.jpg
10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。24日の放送では、写真家の今井洋介がある女性と一夜を共にした。

ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)とモデルの今井華、2人の女性の間で揺れ動く洋介。ある晩、洋介はjyA-Meに誘われ渋谷へ。深夜まで語り合う2人。

するとjyA-Meが「家まで送ってよ」と切り出す。動揺しながらも「いいよ」とうなずく洋介。洋介はjyA-Meと手をつなぎ、家に向かった。すでに終電はなし。翌日、jyA-Meとのデートで一夜を明かした洋介は、メンバーから「ハッピーナイトでした?」と聞かれ、うなずきながらにやけていた。

◆華とも食事の約束

しかしある晩、ダイニングテーブルで洋介の携帯が鳴った。それは華からの着信。華からの電話に喜びを隠し切れない洋介は、食事の約束をし、嬉しそうに電話を切った。今後、この三角関係の行方にますます注目が集まることは間違いなさそうだ。

▽堂々と告白…復活愛なるか

Mdpr_news1331993.jpg
24日の放送では、かつてカップル寸前までいった男女に新展開。「いま好きなんだよね」と想いを伝えた。

島袋聖南がアルバイトとして働き始めたレストランのもとへ、プロサーファーの湯川正人が現れる。正人は“聖南よりもサーフィンが大切”と告げ、聖南と別れた日のことを語り出し「あんときすごく自分に余裕がなくて、サーフィンって言ったのね。

でもいま心に残っているのが聖南ちゃんで…いま好きなんだよね。なんで今さらっていうのもわかってるけど…」と想いを伝える。しかし、聖南は「ごめん、全然わからない…」と正人の告白に答えることなく、仕事に戻って行った。

◆聖南の本音

とある日、女子メンバー3人は、バレンタインの買い出しを終え、女子会へ。聖南はアルバイト先にやってきた正人から、突然告白されたことを2人に話す。聖南は「正直ぶっちゃけ嬉しくなかったって言ったら嘘になる。まぁ嬉しい。でも何で今なの?って。散々きつい思いをしてそれを乗り越えたのね、じゃああのとき乗り越えた意味は?って話になる」と心境を明かした。聖南が正人の想いにどう応えるのか、次回以降の展開に期待だ。

▽フラれることを恐れ号泣「無理だってことはわかってる」

300c-_1212261.jpg
24日の放送では、ミュージシャンの永谷真絵が涙を流した。

女子メンバー3人は、バレンタインの買い出しへ。真絵は、俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)のために、ガトーショコラを作ることを決めていた。
その後の女子会で、アルバイトの島袋聖南から「ガチでてっちゃんにいくの?」と聞かれた真絵は「うん…ガチ…」とうなずき、哲也への気持ちが以前の様に戻り、自分の想いに従って行動しようとしていることを明かした。

◆「無理だってことはわかってる」と涙

そんな真絵に聖南は「告白するの?」と直球質問。真絵は「(哲也に)伝えたい気持ちはある」と答えたが「でも自分でももう無理だってことはわかってるの。『遅い』と言われるのはわかっている」と告白する怖さを語りながら、涙を流す。聖南は、やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいとアドバイスし、真絵の背中を押した。

▽一つの恋が終焉…同時に新たな三角関係が誕生?

ちえ
24日の放送では、新たな三角関係を予感させた。

お笑い芸人・島一平に対する成城大学4年生・小貫智恵の想いが気になっていたアルバイト・島袋聖南は、智恵に気持ちを尋ねる。「本当に正直に言っていい?」と切り出した智恵は「男性としての魅力を感じないって言うのかな…すごい簡単に言うと生理的に受けつけない.

ビビッとこなかった。女としてのスイッチが入らなかった」と、一平に異性としての感情が全くないことを語った。

◆一つの恋愛模様が終わり、新たな三角関係が誕生か

一方、これまで智恵にアプローチしてきた一平は、俳優志望の菅谷哲也に、これまで様々なアプローチを行ってきたものの、自身への全く脈を感じず、智恵への想いが冷めてしまったと明かす。その代わり、最近一番話をするミュージシャン・永谷真絵が少し気になっていると哲也に打ち明けた。

現在、真絵は哲也に想いを寄せる。「一平×智恵」の恋愛模様が終わった途端、「一平×真絵×哲也」の新たな三角関係を予感させる放送内容となった。(モデルプレス)
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-19  ※阪神、秋山劇場や!プロ初10勝&初超特大弾 金本監督「糸井より上」
 ・08-18  ※阪神がサヨナラ勝ち 福留が2安打3打点で連敗3で止める
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う
 ・08-14  ※金本阪神“不安一敗” DeNA浜口にまたハマり3戦3敗…中谷は痛恨後逸

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/211-6d193434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック