タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽【テラスハウス】「今日で会うのは最後…」告白に涙

t022001240_1217714.jpg
3日の放送では、写真家の今井洋介が、自身の気持ちにけじめをつけた。

ある晩、洋介は旧メンバーでモデルの今井華に誘われ渋谷へ。去年の夏以来の、2人だけの食事。華はテラスハウスの生活で殻を破った様子の洋介を「ステキ」だと褒める。洋介は以前から変わらない華に好感を抱いていた。

しかし洋介は前回の放送で、ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)とのデートで一夜を共にするなど、親密な関係。華か、それともjyA-Meか、これまで洋介の本心が明かされることはなかった。しかしついにその日が訪れる。

◆今井華ちゃんのことが好き

2月14日、洋介の個展&ライブ当日。大雪にもかかわらず、多くの人々が駆けつけ無事終了。誰もいなくなった個展会場に、1人残る洋介。雪が降る中、すでに終了した会場にjyA-Meがやってきた。

洋介は「伝えたいことがある」と切り出し「俺はずるくて、実際の関係は彼氏みたいなのに、どっかで彼氏じゃないって自分で思ってたり、jyA-Meとの関係を曖昧にしている間に、今井華ちゃんとデートに行った。

デートに行ってから、今井華ちゃんのことばっかり考えてる。だから俺は今井華ちゃんのことが好きなんだと思う」と伝えた。

それを聞き、jyA-Meは「本当に?」と涙。「毎日『大好き』って送ってきて『I miss you』って送ってきて『おばあちゃんになっても一緒にいよ』って言ってたのに、全部嘘ってこと?」と聞き返すと、洋介は「ごめん。今日で会うのは最後」と別れを告げた。「モデルプレス」

■ツイこれ(公式)
View this content on ツイこれ(公式)'s website
テラスハウス今井洋介(いまいようすけ)さん、デートを重ねてきたヤミーちゃんに、「今井華ちゃんが好き」と告白して振る。 ・毎日大好きとメール ・I miss you とメール ・おばあちゃんになるまで一緒になろう jyA-Meヤミー「(泣きながら)全部うそだったの?」 ツイッター「最低!!!」の嵐

■미즈키@maaruu_6
@yumyum_jyA_Me テラスハウス見ました。驚きすぎて涙が出ました。あの人にヤミーさんはもったいないですよ!もっといい人に出会えるはず。ヤミーさんは幸せになるべき人。ずっと応援してます!本当に幸せになってください☻

■マッピー@MasayaSoccer76
@yumyum_jyA_Me これからは変な男につかまらないようにしてください!! 応援してます!

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う
 ・08-14  ※金本阪神“不安一敗” DeNA浜口にまたハマり3戦3敗…中谷は痛恨後逸
 ・08-13  ※阪神、“福留劇場”でベイ連倒!日本通算250号決着弾&決死ダイブの大暴れ
 ・08-12  ※【阪神】先発全員の13安打8得点!「メッセの穴を埋めてやるという気持ちがあった」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/217-542e0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック