タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽元テラスハウス筧美和子、ブレイクで引退回避?20歳の抱負を語る

thumb-mdpr-20140306-1335775-entame.jpg
グラビアアイドルの筧美和子が6日、20歳の誕生日を迎えた。

20歳の誕生日を迎えた筧美和子
筧は昨年、フジテレビ系「テラスハウス」へのレギュラー出演をきっかけに大ブレイク。

現在「めざましテレビ」の人気コーナー「ココ調(ここしら)」木曜リポーターを務めるほか、女優としても活躍の場を広げているが、同日都内で行われたソニーのイベントに出席した彼女の口からは、芸能界を辞める選択肢もあったというエピソードが語られた。

◆両親との約束

3年前、スカウトをきっかけに芸能界デビューした筧。「その頃に両親と話したときに『20歳のときにこのお仕事で食べていけなかったら、もう諦めてちゃんと働きなさい』って言われていた」と明かすと「でもこうして仕事で20歳を迎えられて、すごく嬉しいです」と感慨深げ。

20歳になった瞬間は母親とテレビを観ていたといい「ネックレスをプレゼントしてくれて、手紙もくれました。そこには『仕事で大変なこともあると思うけど無理せずに頑張ってね』って書いてあったので、今は応援してくれているんだと思います」と少し目を潤ませながらも、笑顔で話した。

◆20歳の抱負

この後の予定を聞かれた筧は「昔からの友達がお祝いしてくれると言ってくれたので、もしかしたらお酒も飲むかもしれません」とにっこり。

「お世話になった方々や両親とも一緒にお酒を飲みたいですね。そういう場でしか話せないことを話したいです」と目を輝かせ、さらに20歳は「一人暮らしをできるように頑張りたい。

一人の大人の女性として、周りに流されることなく、芯のある女性になって、お仕事も楽しめたらいいなって思います」と抱負を語った。(モデルプレス)

▽「阪神タイガース公式イヤーブック2014」予約受付開始

4a061bf3.jpg
「阪神タイガース公式イヤーブック2014」

阪神タイガースより、公式イヤーブック2014が発売されます。
3月26日発売ですが、本日から予約開始とのこと。

予約受付はインターネット、郵便振替、ファックスで行われています。
阪神タイガース公式オンラインショップT-SHOP、全国主要書店、阪神百貨店、京王百貨店、タイガースショップアルプス、阪神タイガースショップ各店他でも販売されますし、購入が殺到するようなものでもなさそうなので、予約しなくても買えそうですけどね。

通販だと送料がかかるのでなおさら…。一応通販特典として「オリジナルシール」が付くようですが…。

B5判208ページで価格は1,143円+税
内容は以下の通り。

●和田監督インタビュー、掛布DCインタビュー
●選手インタビュー/鳥谷・ 呉(オ・スンファン)・福原・上本・大和
●特別企画/「母校は大阪桐蔭高校!先輩・後輩対談」 西岡×藤浪
●虎のサウスポー座談会「左投手あるある」/榎田・能見・筒井・岩田
●選手名鑑/1選手1ページでプロフィール、成績を掲載
●全試合日程表
●プレゼント企画/監督、選手のサイン入りアイテムを抽選でプレゼント ほか

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/220-eba0b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック