タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽【テラスハウス】冷たく別れを告げた真相を明かす

o078804430_1225205.jpg

10日の放送では、写真家の今井洋介が、ミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)を冷たく突き放した真相を明かした。

jyA-Me、元メンバーでモデルの今井華の間で気持ちが揺れていた洋介。メンバーたちに、その後の進展を尋ねられると、個展の日にjyA-Meに別れを告げたことを話し始める。

その際、それまで「大好き」「I miss you」「おばあちゃんになっても一緒にいよ」など、気を持たせるようなメールを送っていた洋介に「全部ウソだったの?」と尋ねたjyA-Me。そんなjyA-Meに対し、洋介は「ウソだった」と突き放す様な態度をとったが、その真意について「中途半端な気持ちだったら一緒にいない方がいいと思った。

だから突き放したっていうか、嫌われようとしたんだ」と明かした。しかしそれを聞いたメンバーは、楽になったのは洋介だけだと厳しく意見。洋介はそれらの意見をじっと聞いていた。

◆華とデートへ

まとめたろう

後日、洋介は手作りのサンドイッチを抱え、華とデートへ。鎌倉駅に到着した華を迎え入れると、お気に入りスポットだという三浦・城ヶ崎へと車を走らせた。海の見える絶景ポイントに腰をおろし、洋介お手製のお弁当を食べる2人。

「初めて男の人に作ってもらった!」美しい自然と洋介のお弁当に感謝し、嬉しそうな笑顔を見せた華が、「聞きたいことがある」と洋介に話を切り出したところで、この日のオンエアは終了となった。(モデルプレス)

▽【テラスハウス】必死の告白も「ちゃんちゃらおかしな話」

20140310-00000063-modelp-000-2-view.jpg

10日の放送では、元メンバーでプロサーファーの湯川正人が、アルバイトの島袋聖南に猛アプローチした。

正人が突然、聖南に会って話がしたいとテラスハウスへやってきた。必死に「好き」という自分の想いを伝える正人。「なんでいまさら?」と聖南から聞き返されると「いろんな出会いがあったけど、全然聖南ちゃんと比べものにならなくて…なんであのとき、ああいう答えを出したんだろうって思った

。そういうふうなことを考えているうちにまたどんどん好きになってた。聖南ちゃんがこうやってモデルを辞めてってなっているのを自分が支えていきたい」とアピール。

「聖南から聞いたらちゃんちゃらおかしな話」「聖南は支えられなくても一人でいけます」など不機嫌な表情で首を横に振られ、さらに「一回、聖南の中で整理はつけたの。つけたのにそうやって自分中心に世界が回ってると思ってるんでしょ?」と一方的に突き放されても、「わかんない。

今までに味わったことがないような気持ちだから自分でもよくわからない。今すぐ付き合ってとか言わない。だから俺のことを好きにさせるチャンスをちょうだい」と気持ちを伝え続けた。聖南は「考えてみる」と答えを濁した。 (モデルプレス)
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-19  ※阪神、秋山劇場や!プロ初10勝&初超特大弾 金本監督「糸井より上」
 ・08-18  ※阪神がサヨナラ勝ち 福留が2安打3打点で連敗3で止める
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う
 ・08-14  ※金本阪神“不安一敗” DeNA浜口にまたハマり3戦3敗…中谷は痛恨後逸

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/225-bfe89a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック