タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽「テラスハウス」今井洋介、思わず涙の出来事を明かす

ダウンロード k
「テラスハウス」メンバーで写真家の今井洋介が14日、神奈川・ラゾーナ川崎にてシングル「もう一度、手をつなごう」発売記念ライブと握手会を開催。

赤のニットにグレーのパンツのカジュアルスタイルで「こんばんは」と登場すると、「よーさん」とファンの声が交錯し、男女ともに多くのファンがステージを温かく見守った。

◆約700人を歌声で包んだライブ

今井は1曲目で演奏する「もう一度、手をつなごう」について「もともとはある女性に告白した曲なんですけど」と切り出すと、観客からは知ってるよーという声が続出。「俺やらかしてるから、いろいろ言われちゃうけど、こうやって集まってくれるみんなを大切にしたいから、よろしくお願いします」と語ると、ギターを鳴らし演奏をスタートさせた。

続けて、2曲目の「ハロー&グッバイ」は、元テラスハウスメンバーで宮城大樹に向けて書いた曲と紹介。「俺憧れてたし尊敬していたし、救われた部分もすごいあって」と親友への思いを告白。「テラスハウスはいろんな人がいて出会いと別れがある家だけど、今後夢を追い続けていく中で、またみんなと夢の先で会えたらいいなって思っています」と語り、熱唱。1曲目よりリラックスした表情で、観客の方へ目線を送った。

最後には、今井と幼馴染のアーティスト「逗子三兄弟」が「純白の花嫁」を披露。3人がしっとりと歌いあげる中、今井はギターとしてサポート。全て演奏を終えると「これからも変わらずやっていくし、写真もがんばりますのでこれからもよろしくお願いします」と語った。

 ◆MCでは感謝の思いを伝えた今井

1曲目を終えると、開口一番で「歌うまくなったでしょ。歌うまくなったと思う人?」と満足気な様子で問いかけ。「東京までボイストレーニングに通いました」と練習の日々を明かすと、ファンは歓声とともに拍手。

今回のシングル発売を迎えて「CDデビューって思ってなくて、ただこの曲をもっともっといい曲にして、みんなに聞いてもらいたいなって思ったのがCDになっただけです。
その気持ちを大事にしています」とアピール。今回、曲として仕上げ演奏もサポートした「逗子三兄弟」のメンバーにも「本当にいい友達を持っていると思います。CD出すなんて夢にも思わなかったです。1つ夢が叶いました、ありがとう」と感謝の思いを伝えた。

◆ライブを終え、現在の心境を語る

ライブを終えて、感想を聞くと「楽しかった」とにっこり。「もっと気持ち良く歌いたいし、もっとうまくなってみんなが楽しんでハッピーな時間を過ごせるようにしたいですね」と今後の活動に向けても意気込んだ。

度々テラスハウスでの言動が話題を集めることに対して、「最初は慣れてなかったので過剰に反応したけど、自分にとって大事にしなくてはいけないものがわかり、すごくシンプルになって楽になりました」と現在の心境を告白。

また、握手会ではファンと積極的に会話を楽しんだと言い「ファンのあたたかさを感じましたね。『テレビで色々言われていると思うけど頑張って。応援してます』って言われて涙出ちゃって。そういうものを信じていこうと思いました」と温かく見守るファンへ感謝をした。(モデルプレス)

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/231-9827ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック