タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽今井華、ドラマデビューへの思いを語る

ダウンロード (4)
モデルでタレントの今井華がドラマデビューへの思いを語った。

19日付で「重大発表。ドラマデビュー!!!!!」と題したブログを更新した今井は、「今日はみんなに重大発表があります!!!」と切り出し、「ドラマデビューを果たす事が決定致しました」と4月スタートのテレビ朝日系ドラマ 「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)に出演することをファンへ向けて報告。

今井が演じるのは、ホストクラブのオーナー役のヒロインで、役名は実名の“今井華”。

ドラマデビュー、ヒロイン抜擢に「もーーーーーほんとに心から嬉しい ずっとやりたかったことが叶いました」と喜びを爆発させた。

◆ヒロイン抜擢に感謝

先週クランクインし、撮影が始まったという今井は、「こうして、ドラマのヒロイン役に抜擢されたこと、有り難さを日々感じてこれから頑張りたいと思います!」と感謝と意気込みを綴っている。

ドラマデビューを果たす今井にファンからは「華ちゃんすごいね!!!おめでとう」「絶対観るよーーー!!!」「今から楽しみで仕方なぃ」「華さんならもっともっと上をいけます!」といったコメントが殺到。今井の新たな挑戦に注目が集まっている。(モデルプレス)

▽阪神・大和、V撃含む猛爆4安打!和田監督絶賛「やっときたな」

 「オープン戦、ロッテ3‐4阪神」(19日、QVC)

大和、猛爆4安打! 阪神・大和外野手(26)がロッテ戦で、同点の九回二死二塁から左翼線へ決勝二塁打を放った。

4安打の固め打ちで、チームのオープン戦2勝目に貢献。巨人との開幕戦(28日、東京D)まで残り4試合となるなか、虎の2番打者が不振を払しょくするお目覚め猛打ショーだ。

 勝利に飢えていた。最終回。QVCマリンフィールドの左翼席から、走者が出た瞬間に流れるチャンステーマがこだました。願いに応えたのは大和だ。決勝打となる4安打締め。虎党を歓喜に導いた。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140320/tig14032004150000-n2.html

▽亀田大毅の王座返上とIBF謝罪で一連の問題終結か

 ボクシング・亀田大毅のWBA、IBF世界Sフライ級統一戦で起きた数々の問題が、ようやく終結へ向かいそうだ。

この日、3つの重大な結論が揃って出された。ひとつはIBF(国際ボクシング連盟)が公式発表してJBC(日本ボクシングコミッション)に送付してきた謝罪文。

 12月の統一戦で前日のルールミーティング後の記者会見において、IBFの立会い人であるリンゼイ・タッカー氏が、IBF王座について「負けた場合は空位」と発表したにも関わらず、試合後に一転、「負けても防衛」として、日本のボクシング界を大騒動に巻き込んだ件について、
「JBCとファンを混乱させました。IBFは混乱の責任を全て受け入れます。このようなことが2度と起きないように万全を期したい。タッカーの誤った発言のために批判を受けたJBC、ボクシングの公平性を信じたファンを裏切ることになったことについて公式に謝罪します」とした。

 実際は、ルールミーティングの中では、王座の移動問題についての確認は行われていなかったが、JBCの主張通りに、「会見でのコメントが、公式見解であった」と認めた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8649257/

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/237-7bb1e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック