タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽さんまを呆れさせた元テラハ住人「今井洋介」

ダウンロード (1)14日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっか!? TV」で、「テラスハウス」(フジテレテレビ系)の元出演者・今井洋介が、独自の恋愛観で明石家さんまを呆れさせた。

この日の放送は「ダメ男にもよくわかる!女性に対する些細な疑問SP」と題し、女性の発言や行動の意図をコメンテーターが解説していくというもの。

今井はここで珍コメントを連発し、出演者を困惑させていった。

コメンテーターらの「結婚生活を脅かす物は全て女性にとって敵」という分析に、結婚経験がある今井は「CDとかすごい集めてて、生活を脅かしたと思うんですよ。それで喧嘩になったんですよ」と元妻とのエピソードを披露。

さらに、今井は元妻に「たいした稼ぎもないくせに」「仕事でもしな」などと言われ、トイレに立てこもり、「ブルース・リーのように」着ていたTシャツを破いたこともあるという。今井が「(そんな)俺、可愛くないですか?」とアピールすると、さんまは「何が可愛いねん!」とこれを一蹴した。

その後、今井がコメンテーターらにぶつけたのは「女性ってなんで男性に気を持たせるの?」という疑問だった。今井は「俺が気を使って言わないような下ネタとかを、ガンガン言ってくる女の子がいて」「こっちもその気になるじゃないですか」と具体例を挙げて「下ネタでその気になる」ことを告白すると、出演者一同は爆笑。さんまには「今井くん、それは間違ってる。人として」と、ツッコミを入れられることに。

今井は「その気になって『今日1人で帰れねぇ』ってなるじゃないですか」と食い下がったが、さんまには「知らんがな!あんただけや」とつっぱねられ、フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナにも「今のはすごい勘違いだと思います」と呆れられる始末。

それでも今井は「『じゃあお疲れ』なんて言われて、『帰ってんじゃねぇよ』ってなりません?」と納得いかない様子。ついには「だから俺、猫嫌いなんですよ」と脈絡のない発言をし、ブラックマヨネーズの吉田敬に「今井さんって、アホな人?」といじられることに。

その後も今井は、露出が多い服装にも関わらず、誘いに乗らない女性への不満を「意味ないじゃないですか」「宇宙服着とけって思いますもん。(肌が)見えないから」などと語るなど、最後まで独特の恋愛観を披露していた。

共演者の沢村一樹は「今井君を見て、『俺は全然大丈夫だ』って自信を持てたこと。一番の励みですね」と、女性の心理よりも、今井の発言への驚きを語っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8835831/

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・10-18  ※阪神・金本監督、屈辱終戦に「悔しい」 勝負の3年目へ新井良太の入閣検討
 ・10-16  ※阪神、超早め継投裏目…桑原が6失点などプレーオフワースト21被安打
 ・10-15  ※阪神がCS先勝 福留決勝2ラン DeNAを0封
 ・10-12  ※【阪神】CS第1S不戦勝突破も!?秋雨前線停滞、雨天中止で0勝0敗なら「上位球団」が最終Sへ
 ・10-11  ※CS勝つ!阪神・金本監督、4連勝締め&貯金17に手応え

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/326-38ff0f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック