タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


▽真央 1年間の休養宣言から一夜明け「今はスッキリ」

 19日に来季の休養を表明したフィギュアスケートの浅田真央(23=中京大)が20日、フジテレビ系の「めざましテレビ」に生出演。

「今はスッキリしています。不安とかなくて、楽しみ。新鮮な気持ち」と笑顔で心境を語った。

現在は復学した大学生活が中心で、アイスショーに向けてスケートの練習もしているという。

番組内で、視聴者へのアンケートで来年復活すると答えた人が64%に上ったことを聞かされると「私自身もまだどうなるのかわからない。『する』という人が多いんだなと思うけれど、やりきったという気持ちなので、目標は見つからない状態」と語った。

 休養期間については「1年が時間的にギリギリと思っている」と答え、この1年間で何らかの結論を出すことを、改めて強調。

 また、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)が4月に同じく1年間の休養宣言をした時には「大ちゃん発表したね」と話していたことを明かし、浅田が発表する時には「見てるよ」と声を掛けられたことも明かしていた。

 その後、視聴者からの質問に答え、好きなタイプの男性は「優しい人。特に自分に対して優しい人」アルバイトするなら?には「カフェの店員さん」と語り、「ハーフハーフで流行語大賞を狙っている?」の質問には「ほかの選手にも使ってもらっているので…選手の中でも流行っています」と笑顔で答えていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8848746/
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・06-25  ※阪神・金本監督「ラッキー」四回裏途中2点ビハインドで降雨ノーゲーム
 ・06-24  ※阪神 赤っ恥大敗に金本監督「接戦落とすより切り替えやすい」
 ・06-19  ※阪神・金本監督、交流戦貯金2で良しとする 悔し完封負けも…
 ・06-18  ※阪神、マテオ乱調&松田満塁被弾で8回に一挙6失点 交流戦勝率1位が消滅
 ・06-17  ※阪神2年ぶり交流戦勝ち越し 原口が2試合連続お立ち台

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/334-3e793497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック