タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!


「中日4‐3阪神」(28日、ナゴヤ)

中日がサヨナラ勝ち。  3‐3の九回、無死満塁から松井雅が久保田から押し出し四球を選んだ

9回中日無死満塁、松井雅人にサヨナラとなる押し出し四球を与え、久保田が天を仰いで悔しがる




まあこんだけ内容が悪いと、応援する方もモチベーション下がってくるわ

久保田も出るたんびに打たれるし、満塁のチャンスも他力本願で、

自力で得点もでけへん・・・情けないわ~

藤波はどういう意図で使ってるんか?

まあ安藤、久保田は調子の見極め登板やろうし

勝つゲームをしたいのか?それともCSに向けての、シュミレーションがしたいのか?

さっぱり分からん。なんせ和田監督の頭の中が、分からん

こんなもん今の実力じゃ最下位チームやで!広島には、勝てんよ

個人的にはもう新井貴はいらん、今成の方がよっぽどええわ

いっそのこと、調子の悪い新井、福留を外して若手をもっと使え!

まだ得点力が上がるよ。後は投手陣次第。

段々と遠のいてゆく日本一~

最近は愚痴ばっかり・・・

ごめんなさい・・・








フィギュアスケート


ドイツ・オーベルストドルフではネーベルホルン杯が開催され安藤美姫(新横浜プリンスク)は2位という結果を残した。
子育てについては「子どものことを一番に考えたいというのはもちろんありますけど、でも、やっぱり選手としてやっていくと決めたので、氷の上と会場にいる時は集中して責任をもって演じなきゃいけない、自分なりに両立できたらなっていう感じです。24時間子どもといたいという気持ちはあるんですけど」と話した。

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-20  ※阪神・福留、絶好調8月5発目!効果的休養で最近10戦の打率4割
 ・08-19  ※阪神、秋山劇場や!プロ初10勝&初超特大弾 金本監督「糸井より上」
 ・08-18  ※阪神がサヨナラ勝ち 福留が2安打3打点で連敗3で止める
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/37-f0ccc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック