タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!




images (10)「中日4‐2阪神」(29日、ナゴヤドーム)

阪神が4連敗。四回はマートンの18号ソロ、六回は鳥谷の犠飛で追い付いたが、八回2死満塁から内野安打で勝ち越しを許した
メッセンジャーは8回4失点で8敗目。中日は若手の活躍が光り3連勝。





もうこんな事ってあるんでしょうか?

いつまで続くんですか?この弱小体質

普通にやっても、こんだけ負けますか?

もう、言葉もありません・・・

なかなか、踏ん切りがつかず今日まできましたが

流石に諦めました・・・でないと、苦しくて苦しくて・・・

(それでも、それでも気になりますが・・・)

なかなか客観的には、なれなかったんですけど、我に返りました。

まず普通に考えて、今の阪神に期待するのが、間違いでした。

日本一どころか、CS即敗退です・・・

少しの間、楽しく野球を観戦したいと思います。

もう、失うものは無い、きばれタイガース!





鹿


カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-20  ※阪神・福留、絶好調8月5発目!効果的休養で最近10戦の打率4割
 ・08-19  ※阪神、秋山劇場や!プロ初10勝&初超特大弾 金本監督「糸井より上」
 ・08-18  ※阪神がサヨナラ勝ち 福留が2安打3打点で連敗3で止める
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/38-1d71e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック