タイガースを叱咤激励します。オフシーズンは旬ネタをお届け!
▽ 阪神先発 藤波 キラに打たれる!!

セCSファーストS第1戦 阪神1‐8広島(12日・甲子園)


広島が3本塁打など13安打8点で完勝した

阪神は藤浪が5回を7安打4失点と乱れた

打線は5安打で、今成の適時打の1点に終わった

CSやのに何も変わってない・・・


やっぱり、マエケンには歯が立たんのか・・・

立ち上がりさえ見てたら、力んでる様子やったけど

同点のときは、もしやいけるかもと、思ったんが間違いやった

尻上がりにいつもの調子に戻ってきたよね

藤波も、いつもの玉数の多い、決して調子良いとは言えんかった

今日はマエケンだから半分捨てゲームなんだろうし

打てないのは分かってての藤波やからね

初戦から勝ちに行く強気の采配をしないと今の阪神じゃ

広島の勢いには勝てないよ・・・

黄色信号どころか、もう全然赤信号やんけ

能見も調子がイマイチやし、後はメッセ頼みやん

とにかく打たないと話になりませんわ~

あ~最後の最後まで情けない

これじゃジャイアンツと戦う価値なし

カープの方がよっぽど期待できるわ

カテゴリー一覧
 ※◆2017 ペナントレース
 ※◆2017タイガースニュース
 ※◆2016 ペナントレース
 ※◆2016 タイガースニュース
 ※◆2015 ペナントレース
 ※◆2015 タイガースニュース
 ※◆クライマックスシリーズ
 ※◆桧山引退試合
 ※◆日常
新着エントリー
 ・08-20  ※阪神・福留、絶好調8月5発目!効果的休養で最近10戦の打率4割
 ・08-19  ※阪神、秋山劇場や!プロ初10勝&初超特大弾 金本監督「糸井より上」
 ・08-18  ※阪神がサヨナラ勝ち 福留が2安打3打点で連敗3で止める
 ・08-17  ※あ~あ…阪神・藤浪、4回7四死球 82日ぶり1軍も悪癖そのまま
 ・08-16  ※阪神、ミス続出で突き放される 広島は四回で先発全員安打11点奪う

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chunree.blog.fc2.com/tb.php/52-17f8b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック